2020年海外マンガオンライン忘年会

Google+ Pinterest LinkedIn Tumblr +

皆さん、すっかりご無沙汰しております! コロナ禍の収束が見えない状況が続いていますが、いかがお過ごしでしょうか? さすがにリアルのイベントがしにくい状況にも慣れてきましたね。

「世界のマンガについてゆるーく考える会」も2020年2月7日の第17回以降、一度も開催できていません。

今後どうなるのかさっぱりわかりませんが、このまま2020年が終わってしまうのも何だか悔しいので、1年の締めくくりにZoomで「2020年海外マンガオンライン忘年会」を開催したいと思います。

開催日:2020年12月28日(月)19~21時
会場:Zoom(URLは追ってお送りします)
参加:無料
※ 以下の登録フォームにお名前(ニックネームやハンドルネームも可)とメールアドレスをご記入の上、「送信」ボタンを押してください。 追ってZoomの招待URLをお送りします。

リアルでお会いできないのは残念ですが、これまでの「世界のマンガについてゆるーく考える会」とは違って、日本全国から、何なら世界中からご参加いただけるのは大きなメリットですよね。初めての方もどうぞ気軽にご参加ください。

2020年を振り返って、あるいは2020年のことに限らず、海外マンガについてワイワイお話しできればと思います。原も近況をいろいろとお話しさせていただきます。当日、皆さんとお会いできるのを楽しみにしています。

About Author

原 正人

1974年静岡県生まれ。フランスのマンガ“バンド・デシネ”の翻訳者。訳書にバスティアン・ヴィヴェス『ポリーナ』(小学館集英社プロダクション)、マリー・ポムピュイ、ファビアン・ヴェルマン&ケラスコエット『かわいい闇』(河出書房新社)など。監修に『はじめての人のためのバンド・デシネ徹底ガイド』(玄光社)がある。「世界のマンガについてゆるーく考える会」主宰。もちろん日本のマンガも大好き。

Leave A Reply